ご覧頂きありがとうございます♡


 


本日ポイント5倍⭐️

イベントバナー


Rakutenブランドデーも開催中💫



 



GUの可愛い

新作シューズを発見👀



クラシカルな

ベルベット素材のフラットシューズ

夏の終わり頃から履きたくて

ブラックを購入しました🖤





インソールは低反発クッションで

雲の上を歩いてるような

履き心地にびっくり👏





白ソックスも可愛い😍




デニムとも👏




このブラウスもデザイン

凝ってて可愛かったの🥹





 





ブラウスはこちら







袖がゴムなのもポイント👍

主婦は嬉しいよね☺️











ブラウス限定価格にならないかな🙄←





マックスマーラのTシャツ

犬好きとしては

めっちゃ気になってるんだけど

なんでこんなゴツくて

おっかなさそうな犬なんだろう😂

チワワだったらよかったのに🥹







楽ちんそうなオールインワン🫶

半額クーポンでてる😳❣️