ご覧頂きありがとうございます♡



 

​楽天マラソンSTART

イベントバナー

 

本日ポイント2倍💫




今日も蒸し暑いですね🥵
外出して汗かいて帰って
シャワー浴びての繰り返し😅
キリがないから家に帰ったら
もう外出たくなくなる💨

でも子供がいたら公園、お祭り
お稽古の送り迎え
そんな事は言ってられないし
子供のお風呂の準備
世の中のお母さんを尊敬します🫡





JM solutionの
パックが届きました🇰🇷





インスタでバズってる

オーガニックコットンの

アームカバーを購入🛒


2双選べたので

オーガニックコットンと

リネンにしました。





SOWANさんは

生地が上質なんですよね

ショーツや腹巻きも愛用してます。





1つは車に置いておこうかと。

腕に冷房の風が当たるのが嫌🤢

カーディガンは嵩張るけど

アームカバーなら丸めて

ダッシュボードに入れておける👍





一緒にこちらの

ショーツもぽち🛒

もう4枚目🫶💫

履き心地よすぎて

履いてないような感覚です。




ずっと気になっていた
ビジューサンダルを文夫先生が
お勧めされていて心揺らいでます😳








欲しい🤣