ご覧頂きありがとうございます♡



 

​楽天マラソンSTART

イベントバナー

 

本日ポイント3倍💫




 

5秒ももたなかったプランクが

10秒、20秒、30秒と

出来るように👏


お腹が引っ込んで脇肉まで

目立たなくなってきました😳

プランクの威力すごい




ダイエット系インフルエンサーで

1番好きなねこくらさんの

著書が発売されたのでGET❣️


この年齢でダイエット成功すれば本物

若けりゃするする痩せるし🤫

挫折のプロと仰るだけあり

かなり勇気づけられる内容です。






オートミール雑炊や炒飯のレシピを
インスタからわざわざ探して
作ってたので本で紹介してくれてるのは
ほんとありがたい❣️





そうそうプランクは
滑り止めになるから
ヨガマットは必須です❣️

好きな時にできるのが
宅トレのいいところ🏠





ストレッチ、簡単な筋トレ
プランクをセットで行ってます。



あと姿勢がよくなれば

痩せやすくなる。

整体とパーソナルがセットの

ジムも最近多いですよね🏋️


姿勢矯正を受けてもすぐ

元に戻ってしまうので

ずっと繰り返して使える

姿勢矯正インソールを履いてます。


今日も楽天で
1位のピットソール

公式だと今日まで即発送❣️

嬉しい割引きも✨✨




即発送は

こちらのページ限定です

⬇️

【ピットソール】




私が買った時は

数ヶ月待ちだったから

羨ましすぎる🥺





手持ちの靴に入れるだけで
姿勢改善と体重減少に効果が。
歩き方のクセを
なおしてくれるインソールです。

約9割が体重減少実証済み






このインソールをいれることで
姿勢が良くなり身体の筋肉が
正しくつかわれるようになるから
痩せやすい身体に👏


世界特許済み、臨床検査でも

結果が出ているピットソールは

腰痛改善にも✨✨


医師も推奨されている

インソール👨‍⚕️🏥






ひどかった浮き指も
だいぶマシになりました🥹






すぐ発送してもらえるのは

今日までです❣️