ご覧頂きありがとうございます♡








もう夏本番!暑くなってきて

服の生地の面積が

だんだん小さくなってきてます😹

でも紫外線対策もしっかり☀️





そんな昨日のコーデ





上下とも

saison de papillonさん♡


デコルテラインが綺麗で

細見えします。

レビューもめちゃいい💯




パンツは軽くて履き心地いい割に

光沢感あって上品なので

キレイめにまとまります



光沢感のあるお洋服って下手すると
安っぽくみえるから要注意⚠️
こちらは大丈夫👌





今夜から楽天マラソンが
始まりますがsaison de papillonさん
スタートダッシュの
半額クーポンがでます❣️

 イベントバナー




こちらのお店
他人ウケのいいお洋服が
多くてよく利用してます😹

ワンピも💓







半額クーポン使えば

2995円😳❣️





ワンピのブラウスver.

こちらを着てるストーリーズに

推し🤴がいいねしてくれたので

自称ラッキーブラウス🥹❤️‍🔥笑

でもさ推しにいいね押してもらえるなんて

めっちゃ嬉しいよね🥰

たとえばBTSの誰かに

いいねもらえるとか、そんな感覚🫣

ちなみにホワイトを着てましたw




半額1040円はすごい❣️




こちらのノースリーブニットも

良かったです。

ブラックは細見えします




ただ胸の形がモロに出るので

ブラ選びは慎重に。。


お馴染みの盛りブラ

着けてます↓


こちらのお店も

半額クーポンでます❣️