ご覧頂きありがとうございます♡





昨日ご紹介したモイストタイプ
すぐ完売しちゃいましたね😭
愛用しているノーマルタイプは
まだ購入できます❣️





スーパーSALEで購入していた

サンダルが届きました♡



お洋服を選ばない

ベージュサンダル👡


こういうの1つあると便利ですよね!






ぷくぷくの

編み込みが可愛い😍

ちょっとボッテガ風♡






ヒール高は6.2㎝

口コミ通り歩きやすいです。

まだ試し履きですが

靴擦れもなさそう👀






スーパーSALEで買った時は

3000円だったのに😕

それでも定価より

かなりお安くなってます❣️






オリエンタルトラフィック

っていうブランド

履きやすい靴が多いみたいで

口コミ評価どれも高い😳




















わわわわ、可愛い🫣💕











こんな感じのカラーパンツ

合わせたら可愛いですね❣️





**



今夜はミルキークイーン🍚
土鍋で炊いたらツヤッツヤ✨
甘みがあってもっちり♡

ミルキークイーンって
冷めても美味しいから
おにぎりにぴったりなんですよね🍙






ミルキークイーンの中でも

特に美味しいこちら🍚❤️‍🔥