ご覧頂きありがとうございます♡





​楽天マラソン開催中です

イベントバナー

 


 

ガードル愛用者に朗報❣️


着圧タイツで有名なベルミスから

ガードルが出たんだそう😳


しかも骨格別で選べるガードル

そんなのが欲しかったんです❣️

さすがベルミス🥹


夏になるとさらに

出番が多くなるガードル

スキニーパンツでも

スタイルよく見せてくれるので

ガードル履かないと

スキニー履けません!笑

冬ならコートで隠すことができるけど

夏だとそうはいかない😂



ヴォーチェの田中みな実特集でも

″バストとヒップにもろに影響してくるのが

下着です!″って言ってたもんね

バストもヒップも重力に負けて下垂するから

ガードルをデイリーに身につけて

お尻をホールドしてるみたい🫢

ガードル履かないのは

ノーブラと一緒なんだとか😱ひょえー







高価なクリームでマッサージしても

トレーニングをしても

年齢とともに柔らかくなる肉質の

変化は食い止められないから

下着美容は田中みな実さんの

スタイルキープに欠かせないみたい。


ガードル=ババくさい

そんな時代は

もう終わったんですね💔




15時から販売が

スタートするってことで

公式HPを覗いてみたのですが

なんか繋がりにくい😅

もしかしてサーバーダウン❓

しかし少し待ってみたら繋がり

無事買えました✌️



骨格タイプはストレート

分かる〜気になるポイントが

まさにこれ!




自分の骨格が分からなければ
公式サイトで
簡単な骨格診断ができます。
私もこちらで診断しました
⬇️









みなさんはどれでしたか?




骨格に合わせて

太りやすい部分を引き締めて

見た目も美しく

履くだけで筋トレ効果

歩くだけでカロリー消費してくれる

神ガードル


いろんなガードル履いてきたけど

履くだけで筋トレ効果や

カロリー消費してくれるのは

なかなか無いんですよね🫢

レギンスはあるけど。




すごっ

別人級に変わってる😂






ベルミスのガードルは
スムーズに履けて
軽くて薄い生地を使用しているから
蒸れにくいんだとか。

田中みな実さん曰く
履いていてストレスにならない
程度のガードルを選ぶのがコツらしい。

そうそう結局
手に取ってしまうガードルって
座っても苦しくなくて
スキニーパンツの下に履いても
蒸れないものがほとんど👀

せっかく買っても
あまり履いてない
ガードルって結構あるんですよね〜


毎日履くなら
効果的で快適なものを


セット、単品とありますが
とりあえず単品買ってみました❣️

セットのほうが
お得なんですけどね😅
使ってみて良かったらセット買います

苦しい…もっと着圧ほしい…って時でも
サイズ交換できるのが嬉しい!










自動定期便なしの買い切り
今なら即納です❣️
バズりだしたら
いつになるか分からない📦



早く届かないかなーー☺️
楽しみです📦