ご覧頂きありがとうございます♡




​楽天マラソン開催中です

イベントバナー

 



アメトピに掲載されたみたいです🌟

ありがとうございます🙇‍♀️




直径4m、約7ヶ月効く

無敵の虫除けネット

玄関とベランダに置いてます。





​今日のコーデ



厚底スニーカーはZARA

バッグはラドローです





ワンピースはcoca

袖口ゴムだから

暑くなっても着れそうです。

生地も軽い素材で涼しい🫢





GUの厚底スニーカー

再入荷してますね❣️







新しくできた門真アウトレットに

行ってきました♡


期待しすぎたからかイマイチでした💦

スポーツ系ブランドが多い

やっぱり三田かなーー


でもこんな可愛い花瓶に出会えた😍

ふみえさぁーーん🐶💓





連れて帰りました🐶❤️

お揃いの腹巻き😂






えー!可愛い❤️

ノースリーブでもこれは着たい😍






fit moreさんみたいに

長めの丈ver.もあればいいのに🤫




あった👀

ちょっと長め??


ピンクめっちゃ可愛い🫶



ポチろうかな🤣💓




 



ブラックにしました🛒💓