ご覧頂きありがとうございます♡




​楽天マラソンSTART

イベントバナー

 




しまむらって

70周年なんですね❣️

そんなに歴史あったんだー


そして70周年の

特別ゲストがなんと

小林幸子😂

異色のコラボに驚いた😂

店内の音楽も幸子でした🔥






ところでこのCLIOの

楽天限定パレット

めっちゃ可愛くないですか⁉️

限定って言葉にに弱い人😂



ツイード😍💕

パッケージが可愛いだけで

テンション上がりますよね⤴️





ハートの

アイシャドウも可愛すぎる❣️

話題って書いてあるから

人気商品なんですね😳




 



生ビタミンCのYunthは

相変わらず人気ですね❣️

惚れ込んでライン使い

してる人が多いYunth






美白美容液と

美白UVクリーム使ってます。





日焼け止め、下地は

毎日使うからこそ

お肌にいいものを選んでます。

Yunthの美白UVクリームは

SPF50+PA++++

国内最高値なのに

石鹸で落とせる優しい日焼け止め





73%配合の

美容保湿成分でマスクで

荒れがちなお肌もながらケア

夜まで乾燥が

ぜんぜん気にならないんです。





紫外線吸収剤不使用の

ノンケミカル処方でありながら

トーンアップもすごいんです。

なのでファンデは塗らずこれだけ


手の甲の中央だけ明るくなってる↓





ラ〇ッ〇ュ〇ゼより
こちら派と仰る方も、、、









公式だと楽天と同じ買い切りで

生ビタミンC美容液と

シートマスクがついてきますパック

2回目も届くとかはないです👌


▶️【公式HP Yunth UVジェル】




毎日使う一軍コスメ

小さなポーチにひとまとめしてます




自立できて仕切りが沢山あり

撥水加工、洗える優秀ポーチ

ポーチすぐ汚すんで😮‍💨







レタスさんのグルカ

柔らかくて軽いみたい🥹