15時頃でていって
主人が眼科からまだ帰ってこない🙎‍♂️

レンズの装着の練習に
手間取ってるのかな😂
あっ、遅ればせながら主人が
コンタクトレンズデビューしたのです😂

だいぶ昔にレーシックをしているのですが
視力が戻ってしまったんです。
すぐ目を細めるから
ただでさえ強面なのに人相悪くなる。
見せる職業だし人相悪いと
なにかと損をする💔
説得してやっと行ってくれました😂

どんなんだったか
話を聞くのが楽しみ🤣




​今日のコーデ




ティアードワンピはbirthdaybash

足元キラキラ✨✨✨






よく歩く日は基本スニーカー

でもお洋服によっては

足元カジュアルすぎるのがちょっと…

そんなとき、綺麗めに履けるこちらは

すごく重宝してます。


冬はブラックがおすすめ♡

黒のタイツに合わせると

脚長効果バツグンです✨✨✨




マトラッセのサブにイブルバッグ





荷物ちょこっとのときは
こちらのサイズが丁度いいキラキラ


イニシャルブローチで可愛くカスタム♡





スキニーパンツはUNIQLOだけど

グンゼのこちら狙ってますキラキラ