しまパトしてきました気づき


ファーベストが沢山ありましたよー






ぱっと見、おぉっ!!となった

黒のファーベスト

試着室に持ってきたら

なんかテカっててお値段相応煽り

やめました💔






こちらのパイピングコートはありでした。
めっちゃ軽いキラキラ
プチプラアウターって
重いか、軽いかのどちらかですよねー
去年、一昨年もでてる
人気商品みたいです。




インフルエンサーコラボの

こちらのアウターも良かったですキラキラ


墨黒もあったけどこちらの

ブラウンの方が高見えしてました。

バックにタックがはいっていて

背中がふんわりしているデザインです。








といいつつ、


今回は収穫なしでした爆笑





今日発売のリブニット

数時間で完売してたけど

予約分が復活してます♡



めっちゃ可愛い!!!







レース取っても可愛い❤️