今年のサンバリア100は
こちらの2つにしました。

長傘のLLサイズと
KAZEバイザー







長傘LLサイズはサンバリアの中でも

最も大きなサイズで

例えるなら大きめのメンズ傘です。


2段折りは小ぶりなので

大きめサイズも欲しかった。


日差しの中でも安心感がすごい。

建物に入りながら移動してる感覚😂

広げてみるとめちゃくちゃデカいんです。


昨日歩いててなんか

ずっと違和感を感じてたのですが、、

主人の頭にずっと突き刺さってたみたい🤣

↑言われて気付いた

人混みの中は要注意w






2段折りと上手く使い分けたいです。






多分、この神崎恵さんが

持ってるタイプと同じです。






KAZEバイザーは

自転車でも飛ばされない、凄いと

神崎恵さんがおすすめされていたもの。


トラベルハットはツバがめくりあがって

飛ばされやすいのです。

だから顎ひもをつけてる





この隙間から風が抜けて

飛ばされない構造になってるみたい。

使うのが楽しみ♬







普通のサンバイザーはもう売り切れびっくり

早い!








KAZEバイザーも顎ひもがつけれるので

こちらでベージュを買いました。






このサンバイザー可愛い!





お手頃な日傘のほうが

デザイン性に優れてますね驚き