UV対策☀️☀️
今年も安定のサンバリアにしました。

2点購入
また記事にします飛び出すハート








アームカバーはしまむらで

いいものを見つけました飛び出すハート





超クールひんやりキラキラ

水着のようなツルッとした素材で

めっちゃ冷たくて気持ちいいの拍手

脇までのロング丈







暑くて張り付くサンバリアの

UVパーカーの下とかにいいかも💡

パーカーは持ってないけど。

それも買おうか迷った。




可愛くてギンガムチェックの

フリルタイプにしたけど

他にも色んなデザインがありましたよ拍手













芦屋ロサブランは安定の可愛さピンクハート








芦屋ロサブランのパーカーって

サンバリアよりも高いよね?

どっちがいいんだろう?





羽織ものはユニクロの

UVカットカーディガンにしようかな。

神崎恵さんは毎年買い足すみたい。