先日は京都に行ってきました。

久しぶりの錦市場。
コロナの影響で
あのごった返した感じがなかったです。








お昼は乙羽で季節限定の蒸し寿司

簡単に言えば温かいちらし寿司。

実家では余ったちらし寿司を
翌日温めて蒸し寿司にしてくれていたので

どこにでもあるものだと思っていたのですが
ちゃんとした郷土料理なんですねニコニコ




人気のお稲荷さんは

お揚げが柔らかくて美味しかったピンクハート


お持ち帰りもできるみたい。

近所だったら週1でも食べたいぐらいニコニコ






外で蒸してたよだれ











京都BAL、市場周辺をブラブラして

鍵善良房でお茶しました。



有名なくずきり

シェアしたけどなかなかの量驚き





グリーンティーと生菓子

生菓子は6種類から選べました。







美味しいものをたっぷり

食べたい時はメタバリア

母がこちらに来てた時は

食事制限できないので手放せなかった。


これ飲んでるとある程度食べても

体重の変動があまり無いです。


しかもあの富士フイルムからだしてるから

安心して飲めますグッ






糖の吸収を抑えて

腸内環境を整えてくれます。


プレミアム↓





ノーマル↓





ノーマルのメタバリアEXは

540円のお試しがあります。


私も1番初めはお試しからでした。


こちらに書いてます↓


【過去記事】