​本日楽天ポイントUPの日

エントリーお忘れなく^_^





1ヶ月ぶりの漢方内科で先生に
ちょっと痩せはりましたか?
と言われて嬉しかったびっくり

体重と共に体脂肪率も
ちょっとずつ落ちてきてます。
ほんとちょっとずつだけどね😂

漢方薬もダイエットサポートになる
ダイサイコトウキョダイオウを
処方してもらいました。

漢方も相性なんで
消去法で試していきます。








お菓子やスイーツは控えて

どーしても食べたい時は

ナッツとか食べてます。


ナッツにビターチョコレートが

コーティングしてあるこちらがお気に入り







甘すぎないから

ダラダラ食いがないです。







クーポン使うと
1000円です♡
ストックにぽち🛒




パンなら低糖質クロワッサン
糖質なんと8.5g





低糖質と感じさせないほど

しっとりしていて美味しいです飛び出すハート




電子レンジで簡単にダイエット飯が

作れちゃうライザップのココット鍋


材料を放り込んでレンチンするだけ拍手







お風呂は長風呂で1時間ほど入ります。


入浴剤は汗がたっぷり出る

バスソルト





国産、無添加、食品グレードの

食べても安全なお塩

追い焚きもできます。

お湯がまろやかにキラキラ




45回分も入っていて

コスパめっちゃいいです。