面倒くさいは後悔のもと | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

旅行記の続きを書こうと思いつつ…



日々がしんどすぎてダウンしていた今週チーン



旅行といっても今回はちょっと消化不良な感じだったのでね。



泊まったホテルも部屋が薄暗い感じで過ごしにくいし




寝ている時もタバコの臭いが気になって息苦しくなるなど魂




そんなこんなで疲れが取れぬまま起き、

朝外を見た時点では曇りだったのに




ホテルから出たら雨が降り出しまして魂




一気にやる気が失せたのでした真顔☔️




結局海も見れず




お土産を見てもピンと来ず、




お昼もお店探しが面倒になってしまい




帰りのサービスエリアで




富山ブラックぎみらーめんと白エビのかき揚げ丼のセットを食べたんですけど




うーん…な感じでした真顔




富山ブラックじゃなくてブラックぎみってメニューだったんですけど




ぎみってなんやねん!



と思っていたら他の人もぎみって…笑

という会話が聞こえてきたので




やっぱみんなそう思うよねーと思ったのでした。




石川県、富山県をもっと満喫したかったんですけどねー




雨が降ってやる気が失せたのと




今回強く思ったのが



旅行に行って

面倒くさがってはいけないと真顔



今度遠出するときにはちゃんと下調べをして




旅行先で面倒くさがらないことが大事だという教訓になりましたニヤニヤ