大阪土産あれこれ | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好きなトカイナカ暮らしのアラフォーOL本音ひとりごとblogです。

今回大阪に行って買ったお土産





紅生姜チップスは前回買って美味しかったので

リピート。



ポテトチップスのほうは初めて買ったので

どんな味なんだろう?





再びカール出ました 



だし味は関西のコンビニ限定とのことで

限定と言われたら買うしかないニヤニヤ💡



個人的にだし味はちょっと味が物足りない感じがしました。。。




気がついたらなんだか




スナック菓子ばっか買ってたニヤニヤ


 



あとシュガーバターの木のキットカットがありましたよー!





あとこれは大阪と関係ないけど

加賀生まれ北陸育ち?のお菓子



加賀で生まれて北陸で育ちってずいぶんザックリしてますねww



ピーナッツ揚げと堅ぶつを足したような感じで美味しかったです。




それにしてもりくろーおじさんのチーズケーキを買って満足したのか



スナック多めのお土産でしたデレデレ