つかの間のときめきをありがとう♡ | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

火曜日22時のお楽しみが

終わってもーたぁぁぁ!!





今日が最終回だったんですが

ドラマで久々にトキメキをいただきました目がハート🫰




最近なかなかキュンとするドラマがなくてですね。




最終回って結構1番つまらなかったなぁなんてことがあるんですけど、




最後まで見応えありで

見終わったあとの多幸感ハンパないちゅー







一時、韓国ドラマ沼にハマっていたせいか




韓国語のテオ君の心の声がわかった時はなんだか嬉しかったですね。




ケンチャナとかカジマとか簡単なものですがw





火曜のテオ君の癒しロス泣




韓国語を勉強したらもっといろんなドラマが面白くなりそうだけど



たぶん勉強しないニヤニヤ