休日あれこれ | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

休みだったので浮かれてちょっと遠くまで出掛けてみて



ふと我に返って



明日から普通に仕事だったと思ったら




絶望無気力ガーン




せっかくの週の真ん中休みだったのが

出掛けたことにより土曜日感が出てしまった滝汗





そんなこんなで10年ぶりくらいにくら寿司に行ってみて



最初は美味しかったんですが



なんだかネタの味があんまり感じられないなぁと思ったらシャリの味がわりと濃いめかも?


※あくまで個人的感想です




くら寿司といえばビッくらポンもあるし

味付けも子供が食べやすいようにしてあるのかもですね。




別の日に初めてはま寿司に行ってみたんですが



たまたまアルバイトの子が

そういうものを提供してしまったのか



マグロが半分凍ったまま出てきたのでビビりました。



そのひとネタで今後行くかどうか決まってしまうので

残念でしたが




色々違うところに行ってみて回転寿司は

スシロー🍣に落ち着きそうです。




多肉植物もGETしてきました🪷



桜のピンクがカラフルでかわぇぇニヒヒ