欲を満たした週末 | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

天気の良い週末☀️



だけどもとてつもなく風が冷たいー❄️



平日は仕事で虐げられているので

週末は好きなもの食べて寝て欲望のままに過ごしております。



そんなこんなで今週

やっと歯医者通いが終わりました🦷拍手




去年の夏頃から行き始めて

まさかの虫歯3本&神経まで達していたという魂




歯は痛くなってからだと

もう遅い真顔



ということを今回のことで身に染みて感じたので

定期検診を面倒がらずに行こうと心に誓いました。




食べることが好きだから

歯が痛かったり失うと大打撃なのでびっくり









春に向けて物欲と食欲は増すばかりですニヒヒ笑