謎のオファーに戸惑う | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

近頃【Ameba Pick】特別オファーのご案内
がやたら来るようになったんですが


有名ブロガーでもランキング上位でもなく
フォロワー数やアクセス数、
更新頻度が多い訳でもなく
何にも当てはまってないんですが



大丈夫ですかね?!



それかランダムに送られてくるようになったのか?!



やってみたい気持ちもやまやまですが、
PRの文章が下手すぎるので
たぶん受けることはないと思いますけどもダッシュ


仮にやったとしても
アクセス数が少なくて大して広告効果がないと思うのだがねー




そんなこんなで明日行けば連休ですが
今週の業務がしんど過ぎネガティブ笑い


来年読み返した時用に記録しておくと
3日前くらいから忙しくなりイレギュラーな業務が増える。



今日もバタバタしておりましたが
平常心、平常心と思いながらなんとかやり遂げました。



上司がストレスが溜まっていそうで
愚痴を聞いてあげたいような気持ちもするけど



自分の体力の消耗が半端なくて
余力がないため定時上がりしてます🚙


こっちがストレスが溜まっている時は聞いてくれているので
ちょっと申し訳ないと思いつつアセアセ



夜はゆっくりしたいと思います。