生活習慣改善中 | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。


ねむーふとん1



なんでこんなに眠いんかってくらい

睡魔に襲われてちょこちょこ昼寝したので

ゆっくり休めた週末でした。



そして風邪らしきものを引いてから

生活習慣を改めることにしまして



23時〜23時半にはベッドに入って寝ることにしています。



前までは結構テレビ見てたりなんだりで

24時過ぎに寝て

睡眠時間も6時間くらいになっちゃったり



そんなことをしていたら体がやっぱり

疲れやすくなっていたような気がしますダッシュ



そんなこんなでもう寝ようと思います〜ふとん1ふとん3