(祝)blog2000投稿 | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

ブログを始めて9年ほど経ちまして

気づけばこれで2000投稿目になります〜拍手




何気に地味に続いているなぁという感じですが

ひっそりとやっているもので




その中でいいね!してもらったり

ありがたいことですお願い感謝




今後も書きたい時は書いて

何にも思い浮かばない時は読む専門に徹して

マイペースにやっていこうと思います〜




猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




そんなこんなでやっと風邪から回復しまして

今日は出社できたけど病み上がりだったので

しんどさMAXでしたネガティブ




しかし今回の風邪はホント辛かったチーン💦




声ガラガラ、体ダルオモ、発熱、鼻詰まり、鼻水、くしゃみ、倦怠感、頭痛、下痢などなど




汚い話で申し訳ないんですけど

嘔吐以外はほぼ風邪の症状コンプリートしたんでは?



というくらいすべての症状が出ましたね魂




辛くて久々に泣いたわえーん




良いほうに捉えれば体の老廃物を出し切ってデトックスしたのでよしとします。




何はともあれ健康第一に尽きますね。




体の何億?何兆という細胞と神経からなる

体のあらゆる部位がある中で




どこも痛くならずに日々過ごせることって

ある意味奇跡なんでは?!って最近よく思います。




日々色々あるものの

労わりつつ、無理せずにゆるくやっていきたい今日この頃なのでありました。