明けました | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

明けましたね🎍

今年もよろしくおねがいします🤲




もう3日?!

まだ3日?!なのか。。。という感じですが




元旦だけ引きこもって

あとは近所に出掛けたり朝遅くまで寝ていたり

してグータラしていたら

休みの終わりがけにきて休日の素晴らしさを感じてしまい




あと3日くらい休みたい。。。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3




そんなこんなで

明日から仕事始めで

すでにブルーが発動していますがネガティブ




明日は他の提携会社がまだ休みなので

行ってもやることがないってのが

余計に行く意味を感じなんですけどねー




とにかく行くだけというのを目標にして

連休明けを乗り切りたいと思うのでありました。