ぼけぼけの実 | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

今週長くない〜?!笑い泣き


最近自分でも


えっ?っていうようなボケボケ具合で



買い物から帰ってきて
車のトランクから荷物を出して
そのまま開けっ放しにしたまま家に入っていて



帰ってきた家族に言われるまで気づかなかったりとか、



車のルームランプつけっぱなしとか←これも家族に言われるまでわからなかった。



朝までついてたらバッテリー上がって
車に乗れないところだった💦



ずっと使ってなかった銀行のキャッシュカードの暗証番号忘れたりとか。。。



↑結局思い出せず作り直したんですけどね😅



でも仕事だけはちゃんとやれているから
仕事に全精力を使い果たしてるんだと思う真顔



たぶんそう、そう思いたいニヤニヤ




そんなこんなで北海道フェアをやっていたみたいで家族が買ってきてくれました。









こんな中国みたいなパッケージだったけ?



おいしくいただきましたちゅー



完璧な人間よりもちょっとボケてるくらいが
人生ちょうどよい。



そんな自分も嫌いじゃないと思う今日この頃なのでありました。