ふぅー | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

また一週間が始まりましたねー。



昨日は一日引きこもりで



うたた寝ばかりしてダラダラしていたんですが



それはそれで、体がだるくなるんだなぁと
実感した休日でしたチーン



在宅勤務の人はいいなぁと思ったりもするけど



ずっと家で仕事していたら限りなくダラけてしまう気がする。私の場合はねー





家にいると結局ニュースやネットばかり見てしまい、
今の国の対応と社会の温度差を感じて
イライラするだけだしなぁ。




オンワードも700店舗閉店ってねー。
アパレル業界も厳しいみたいですね。



アパレル関連の知人がわりといるので
気がかりです💨



ひぃーびっくり




そんなこんなでやりたいことは色々あるけどなかなか手につかない感じです。




そろそろアクセサリー作りもやる気が出てきたの再開しようかなと思ったり。



布マスク作りもちょっと挑戦してみたい。



家の中もスッキリさせたいなぁ。




これをいい機会だと思って
少しずつ家中の作業を進めたいと思いますにやり