時の流れに身を任せ〜 | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

今週も始まりましたねー。


緊急事態宣言が明日には出るようですが
仕事も物流関係でテレワークもできないので


特には変わりなくという感じです真顔



最近もっぱらこの話題しかない感じで
不安になったり鬱々としておりましたが、



もうこれだけ増えたら自分のできる範囲の予防をしてかかったらしょうがないと



開き直ることで心なんとか平常に保っております。



どうしよーって思って怯えることこそ
免疫力を低下させてしまうのでね。



そんなこんなでこういう時は好きなものを食べようと



タコのカルパッチョを作りましたニヒヒ







タコ🐙がすきなのですよ〜♡



タウリン補給。



たこ焼き、明石焼き、生タコの刺身とか
タコの唐揚げとか美味しい〜。



イカ🦑も好きだけど〜。



収束したら



新鮮なタコとイカが食べれる所に行きたい照れ



イカを生簀から釣り上げたその場でイカ刺にしてもらって食べれる所に行きたいなぁ。



友達に会いに行きたい。



甥っ子に会いたい。



食べ物から願望が派生していってしまった 笑



どうにもならないことは深く考えず
小さな楽しみを沢山見つけていきたいと思いますニコニコ