Tea time | あさりちゃんのブログ

あさりちゃんのブログ

Yahooブログからきました。

スペシャルブレンドとクリスマス限定デザートです
こどもたちと(今回は娘と末っ子を連れて)
お茶して帰ろうと寄ったフレンチのお店で^^
デザートは末っ子とシェアしました
オレンジいろのはキンカンのコンポート
シェフの手作り、一味違います。
コーヒーも美味しい~~

イメージ 1
美術館併設の素敵なお店でした。
先週は美術館の仕事があり
金曜日にスタッフの方と打ち合わせ
ライブ制作中の今回の企画展の若手作家さんともご一緒しました
女性の方で凄く素敵な方です。
詳しく書けないのが残念ですが
あまりに素敵で娘に会わせたくて昨日プライベートで
足を運んでみましたがおらずーー;
 
でも娘は作品たちがすっごく気に入って
帰りにキャンバスを買って帰る始末
刺激になったらしい。よかよか^^
 
仕事で行ったのではないのに
結局たくさんの方に遭遇し
「ちょっとお仕事の話していいですか?」
とまだ準備中の会場にも連れて行かれ(こどもたちも)
あれこれ週明けにやることの算段もしてきてしまった。
 
今朝は部活の息子を送り出し
コーヒーブレイク中
さて他の子供たちを起こしますか