サンタさんのサイン | あさりちゃんのブログ

あさりちゃんのブログ

Yahooブログからきました。

師走になりました。
私の仕事のピークは11月だったので
少しずつ軽減されて来ましたよ。
10日を過ぎれば少し楽になるかな。
今年は人事異動も視野に入れ仕事をしております。
だんだん中堅どころになると首を横に振ってばかりいられません
今年もあと1ヶ月頑張ろう
 
末っ子はサンタさんにお手紙を書く準備をしています
半信半疑です
今年はなんとプレゼントとサンタさんのサインがほしい!と言っています
なかなか考えたな。おぬし。
 
信じなくなればサンタはやってきませんよ。
いつまでもサンタさんのやってくる我が家でありたい。