プチハートが咲きました | あさりちゃんのブログ

あさりちゃんのブログ

Yahooブログからきました。

イメージ 1

苗が弱って中々咲かなかったプチハートが最近株を成長させて蕾がたくさんできました。

そして第1号のキミが一輪だけ咲いたよ。おめでとう!可愛いハート

茎がにょきっと長く、寒いけどひとり頑張ってます。


他の蕾は背が低く葉っぱとともにこんもり。
自分の身を守って膨らんで、一斉に咲くそのタイミングを待ってるのにね…

みんなのために「これからさきますョ」とつたえようとしてるのかキミは。

きっと後で花開くみんなが立派に咲き誇るだろうにな…

でも私はみつけたんだよ。
キミの勇気と気高さをね。

後ろのサボテンじいさんも見ている~-~フフ。