我が家の柿豊作です | あさりちゃんのブログ

あさりちゃんのブログ

Yahooブログからきました。

イメージ 1

昨日は天気がよく気になっていた柿を末っ子ととりました。
高枝切りばさみで一個ずつ大変だったけど
慣れてくると楽しいです
今年は豊作でご近所にも配りました。
 
10月くらいから土日もほとんどないか
翌週に大きな仕事を抱えて週末休養できない感じでした
先週もちょっとした講演会の司会や
発表の機会が3つほどあり忙しい毎日
夜も眠れないほどでしたーー:
 
でも昨日は来週のことをあまり考えないで
過ごせる
久々の日曜日
しかもお天気で穏やかで
幸せな気分
 
そういう時って家事をしていてもちっとも億劫に感じないんですよね
 
今日職場に行ったらFAXがきていて
明日また会議・・・
出張です
 
先週のうちに知らなくてよかった
また準備です
 
今日は昨日のうちに作って置いた
トン汁とお魚で夕食を済ませたところです。
 
本当は先日対談したテープ起こしと
対談記事づくりがあるのですが
もう少しぎりぎりにならないとエンジンかからない私です。
 
とりあえず元気に毎日働いています^^