こんにちは、鈴華です。

 

今日も西洋占星術の話を。

 

最近ずっと占星術ばかりで申し訳ない……

 

私、結婚していて、夫と二人暮らしなのですが、

 

ここ最近、夫との仲があんまりよろしくないのです。

 

ここ最近は喧嘩とか揉めたことはなくてですね、問題は特にないのですが、

 

夫が帰宅すると、家の空気感が鉛のように重たいのです。

 

私のここ最近のトランジットでは特にきついものは見当たらない。

 

むしろ幸運のトランジット木星が、ネイタル月にゆるく合。

 

おだやか~な生活……のはずだが……え?

 

と思いまして、夫のトランジットを見てみましたら。

 

夫のネイタル月に、トランジット土星がオーブ0度で

 

スクエアでした

 

納得の私。

 

なるほど。

 

夫の月(プライベート、気持ち、メンタル)が土星

(厳しい、プレッシャー、責任、重圧、マイナスイメージ、鬱っぽい、落ち込み)

 

でスクエアなので、気持ちがズーンと沈んでいるのです。

 

月=嫁なので、

 

嫁といるプライベートな時間(帰宅して家にいる時間)

 

が、なんだか辛い。

 

空気が重い、

 

冷たい。

 

そんな感じになっているのです。

 

メンタル的にもやる気が出ない、嫁がなんだか怖い

 

と感じているのでしょうね。

 

嫁の私としては、何もなく普通に過ごしているのですが、

 

夫の月の状況を真正面から受けている最中です。

 

こればっかりは仕方ない。

 

結婚しちゃうと、夫や妻の月の状況をお互いに影響しあうので、

 

こういうことも起きます。

 

早く土星が離れてくれるといいです……。

 

しばらく様子見して過ごそうと思います。

 

ではでは。

 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。