こんばんは、鈴華です。

 

今日も、頑張ってブログ更新中☆

 

最後まで読んでいただければと思います。

 

今日は、大事なお話です。

 

今現在、水星逆行期間ですが、

 

それも、4/25で終わり、順行していきます。

 

いつも水星 逆行が終わるたびに同じような記事を書いているのですが、

 

大事なので、今回も注意してほしいです。

 

逆行から順行に切り替わる数日間。

 

今回は、およそ、4/24~4/26 辺りですね。要注意です。

 

電車の大幅な遅延、忘れ物、

 

家電製品が壊れたり、データがなくなったり、壊れたり……。

 

コミュニケーションがうまくいかず、仕事でミスをしたり。

 

生活をする上で、なかなか厄介な事が起きます。

 

水星 逆行から順行で、流れが変わってしまう為です。

 

なので、この数日間は、いつも以上にバックアップ&時間に余裕をもって!!

 

生活を送ってください。

 

お仕事であれば、三度確認!確認!

 

思い込みで仕事をしないように気を付けてくださいね。

 

それでは、今日もお疲れ様でした🌼

 

 

 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。