おはようございます!鈴華です。


久しぶりの更新となってしまいました💦


いつも読んでくださる方には大変申し訳ございませんでした。


今日のブログ内容は、占い的なことではないのですが、


最近占い鑑定をした方からのご感想を頂いたので、


それについて少しお話しさせて下さい💐


※感想については、ご本人様から是非使ってとの承諾を頂いてます✨




このようなご感想を頂きました!


この方は、ストアーズから


学生専用の鑑定申し込みされました。


メール鑑定希望で、


受験や、将来の結婚の話など、


これからの人生で不安だな、気になるな、というところを


全て回答致しました。


学生さんなので、どうしても進路や将来のことで考える機会が大人よりあります。


ぜひ占いの結果を元に自分のペースで


一歩ずつ進んでほしいです🌼


そして、何より、個人的にとても嬉しかったのが、


このお客様は、私の占いが初めてだそうで。


数ある占い師の中から、選んで頂けて光栄でした。


占いって、最初の体験が、かなり重要だなと私は思っています。


最初に占った人から、きついことを言われたり、値段に合った密度の高い内容ではなかったり、


知りたいことが知れなかったり、


占いの世界は、なんだか怖い、抵抗があるから、悩みをうまく話せずに、


知りたいことの3割しか話せなかった、


などなど。


こういった経験はありませんか?


私は、あります……。


なので、初めての占い師選びは重要なのですが、


御満足いただけた様子で、私としてもホッとした鑑定でした。


私の占いテーマとしては、


前向きになるように、


ということを大切にしています。


少しでも悩みが解決し、スッキリした状態にする。


クリアな思考から、自分がすべきことが見えてくる、


しんどいな、嫌だなと思うことでも、


また、ちょっと踏ん張ってみようかな??


そう思えたらベストだと思います。


そういう占いを提供できるように。


これからも精進して参ります✨


とても嬉しいご感想でした。


占いに興味がある方は、ぜひ下のリンク(こちら)から、ショップを覗いて見てくださいね🌷


それでは!


 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。