おはようございます✨鈴華です。


今日はタロットについてブログ記事を書いていきます。


タロットカードの扱い方について、

私が行っていることですが。


私は複数タロットカードを持っていて、今日の鑑定でどのカードを使うか、


ということは、タロットカードに聞いて選んでいます。


どういう事かと言うと、


毎回、必ずタロットカードを使う際には


鑑定よりも先に、タロットさんのその日の調子を必ず聞くようにしています。


タロットさんの今日の調子はどうですか〜〜〜?


と聞きながら、しっかりシャッフルし、念入りに準備運動をします。


そして、ワンオラクルで1枚引きます。


出たカードが良いカードか、悪いカードかで、


どのタロットを使うか考えます。


なので、毎回大変ではあるのですが、3デッキくらいはワンオラクルでカードの調子を確認しています。


どれも調子が良さそうなカードの場合は、


鑑定内容に合わせて、恋愛関係ならば、


カップやワンド、仕事であればペンタクルなど、


それぞれに合いそうなデッキにします。


基本は大アルカナ>小アルカナで選んでます。


このように毎回デッキ選びをしています💫


その理由としては、できるだけ状態のよいカードで鑑定した方が、


最良の答えが出る、のもそうなのですが、


タロットの状態を知れるので、


疲れてきているから、しばらく使わず休ませておこうかな、浄化させようかな、


など対策が取れるからですね。


毎回、気に入ったカードを使っていると、カードもかなり消耗してくるので、


気をつけています。


タロットカードは共に頑張ってくれる仲間なので、


大切にしたいです🌼


皆さんも、定期的にタロットさんに調子を聞いてあげて、ケアしてあげてくださいね!


それでは、今日も頑張っていきましょう♡


ではでは!


 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。