こんにちは🌼鈴華です。


今日はお昼頃にブログ記事をつらつら書いています。


皆さんもゆっくりお過ごしくださいね🌷


さて、今日も西洋占星術の話ですが、


実は、1/28-4/1 まで


10天体全て順行の動きになっています。


2024年前半は、順行期間が長いです。


その後、再び 4/26-5/2 

2回目の順行期間です。


10天体の順行期間は、1年に少しあるかないかなので、今年は長め✨


私としてはとても嬉しい限りです。


10天体全て順行というのは、


それぞれの天体が逆行せず、前に進んでいることを表します。


順行になると、それぞれの天体を表す事柄がうまくいきやすくなります。


順調に過ぎていきやすいです。


なので、今まで溜まっていた憤り感や、ストレス、鬱憤が少しずつ減って行きそう。


気持ちがとても楽になっていきます♡


やりたいと思っていたことが、すんなりできたり、叶ったり、


タイミングも良い時期なので、何か新しいことをしてもgood✨


スムーズに生活が流れて行きますよ。


4/1まで長いので、この時期に


今まで頑張ってきた方は、ゆっくりしてみるといいかもしれません。


身の回りの整理をしたり、後回しになっていたこと、


時間がなくてできなかったことなど、


少し気持ちにも時間にも余裕が出てくるので、


そういうことをしてみてください!!


きっとうまくいきますよ🌸


順行期間、大切に過ごして行きたいです。


皆さんも無理せずゆっくりしましょう🫖


それでは。


 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。