おはようございます☀️鈴華です。


今日も昨日に引き続きガンダムSEEDのお話を。


占い師が見たアスカガ考察でもしてみます。

※ネタバレ軽くありますので注意。


アスランと、カガリの誕生日だけが決まっているみたいなので、本格的な西洋占星術はできないので、


生まれた誕生日の太陽星座の位置度数(サビアンシンボル)で軽く見たいと思います。


サビアンシンボルは、何かというと、


簡単に言えば、生まれた日は、どこに太陽があるか(12星座が決まる)


その太陽の度数(角度)がサビアンです。


生まれた日の太陽の位置のことですね。


さて、さっさとサビアンシンボル読みます。


まず、アスラン•ザラ


10/29 生まれの太陽蠍座くん。


10/29生まれだと、蠍座6度になります。


初期度数ですねー!!


初期度数はかなり星座の特徴がストレートに表れるので、アスランはかなりの嫉妬深い体質。


ものすごい頑固で、周りが何を言っても、


軽い言葉にはテコでも動かない。


動じない。


一度でも大切だと思った人には裏切られない限り、絶対に裏切らない。


こりゃアスランの嫉妬深さは相当なもの。


蠍座6度のサビアンシンボルは


「ゴールドラッシュ」


欲望のままに進むという感じ。


「ゴールドラッシュ」


誰でもお金は欲しい。欲しくない人っていないと思います。


お金が欲しいと思ったら、


自分の知識、行動、作戦で、何がなんでも

金が欲しい!という欲望を見事叶えることができる。


それは時折、人に理解されにくい方法でもやる。


蠍座6度はそんな意味があります。


つまり、欲望に忠実なのです。


自分がこうなりたい、こうしたい、こう生きたい、これが欲しい。


そう願い、大志や夢を見た時、それにぶれずに努力できる人です。


この生まれの人は、大志や夢を貪欲なまでに持っていて欲しいです。


蠍座も相まって、相当な野心家でもある。


自分は有能であることに誇りを持っているので、そのプライドが傷つくことを恐れて、

少し強引で、他人が理解できない、と思う作戦もやってしまいがち。


他人や、周りがどうこうを気にしていると、動けないので、気にしないこと。


欲望のままに進む、


あれが欲しい!これがやりたい!こうなりたい!


自分に素直になればなるほど、現実になります。


あとは、ゴールドラッシュ=鉱山=探索

なので、旅をしたり、宝探しをしたり、


この辺にお宝がありそうだなという勘も良い。


あれこれ移動してアドベンチャーするタイプでもあります。ただ、得た宝は、見つからないように一定の場所に秘密基地を作って集めちゃう。


蠍座6度のサビアンシンボルはこんな感じ。


うーん、アスランっぽい。


次にカガリ。カガリはキラと双子なので、キラとも似てしまいますが💦


カガリ•ユラ•アスハ 5/18生まれ。


サビアンシンボルは、牡牛座28度。


カガリは、牡牛座の中でも後半度数ですね。


少し双子座の性質も入る頃生まれ。


サビアンシンボルは、


「成熟したロマンスで求められた女性」


吃驚ドッキリ、ロマンスってなんて破廉恥な.....()


ネタバレギリギリはさておき、


28度は、転換期の度数。


いわば、方向転換する度数。


今までのやり方を変えて新しいものにしていくパワーがあります。


この度数は次の星座(双子座に繋がる橋渡し)なので、思考は明るいイメージ。


今までの蓄積されたものを取り出して、新しいものを取り入れる為に整理をしていきます。


さて、

「成熟したロマンスで求められた女性」


成熟したロマンスとは、


子供のようなわがままで、自分中心の恋愛や生き方から大人の考え方ができるようになった時に

出会う恋愛は、心動かされるものになります。


自分が必要なこと、自分がしなければならないことに気づき、愛を受け入れる喜びを感じられるのです。


それは、とてもロマンチックで、胸を打たれるようなものになります。


大人になったその方は愛嬌たっぷりで周りに好かれます。


新しい未来を築いて行くために、明るさ、優しさ、愛情深さで人を導いていきます。

 

これが、牡牛座28度の方です。


牡牛座は、物質的で、かつ五感に優れた星座なので、美や富、それが安定していくイメージ。


五感が優れているので、感覚で動くのですが、それが意外と効力があるので、感覚で生きていくと強いです。


カガリの誕生日でサビアンシンボルを見てみましたが、納得。


まさしく運命の出会いからの大恋愛。


運命で苦い経験をしてからの劇場版アスカガがあったのも頷けますね!


サビアンから人生テーマを見てみましたが、結構当たってる気がします。


アスランとカガリは、蠍座と、牡牛座なので、相性は悪くはないです。


どっちもくそ頑固な星座なので、大切なものは絶対に譲れないでしょう。


ですが、我慢強く、決めたら、気持ちは変わらない星座なので、


これは添い遂げるでしょうね〜〜〜。


蠍座6度と牡牛座28度だと、角度は取らないので、めちゃくちゃいいわけでも無さそうですが……。


アスランは、迷いがない人生を送ると最強なので、もう迷わずカガリのそばにいてやってくれ、、


アスランがカガリを諦めない限り、絶対にカガリを得るまで追いかけるぞ蠍座は…。


うん、西洋占星術から見てもアスカガは安泰です。


良きです。


と、今回は占い師がアスカガ考察してみました。


2人に幸あれ。 


 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。