おはようございます☀️鈴華です。


今日も張り切っていきましょう🌸


さて、今日も西洋占星術のお話です。


タイトルにもある通り、


入籍日や、付き合った日はとでも大事です。


私が実際に結婚し、入籍日時を決める際は、


尊敬している占い師さんに聞きにいきました(笑)


それくらい、いつ婚姻届を何時に出すか、というのは、2人の結婚生活の雰囲気や未来を表します。


付き合った日も同じく。


どういうカップルになるのか、


2人の雰囲気はどういうものか、


目的や、目指す先は何か


喧嘩や揉め事は起きやすいのか


2人の関係は長続きするのか


気をつけなければならない事など、


付き合った日、入籍日で様々なことが


わかります。


入籍日は、2人で決められるものなので、


特に大事です。


カップル→夫婦になると


合わなくなる、喧嘩が増えた、


逆に


前より絆が強くなった、安定感が出た、


金銭面が良くなった、


などなど変化が現れるのも、


付き合った日→入籍日


による、ホロスコープの変化があるからです。


私も、夫との夫婦関係で、


上手くいかない時や、原点に帰りたい時は


よく入籍日時のホロスコープを見るようにしています。


そこには、気をつけること、


仲良くなる秘訣が必ずあります。


とても大事です。


これからご結婚されるご予定がある方は、


ぜひ一度鑑定にいらして下さいね🌷


幸せなお2人の未来をアドバイスさせて頂きます✨


鑑定申込みは、以下、こちらをクリックしてリンクに飛びます。


ぜひ占いショップに来て下さい!


それでは🌟


 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。