おはようございます☀️鈴華です!


今年も最後になりましたね。


素敵な1日をお過ごしください✨


さて、今日は、新年 2024年の全体の運勢を見ていきます!


2024年はどんな1年になるでしょうか。




さて、2024年は、幅広くやってみる


そんな年になりそう。


まず苦しいなぁと思うとこは、金銭面。


来年は、あまり贅沢できないかもしれません。物価上昇に加え、上がらない給料。


今より苦しい予感がします。


全体的に節約節約で、お金を使って発散!という感じはないかもですね。


ただ、本当に大切なものや、

大切な人に使うお金だったり、プレゼントだったり、イベントだったり。


お世話になった、感謝してる、

そのような人には、しっかりお金を出していく。


そんなイメージです。


大切な時にしっかりお金を使う、


今は使うべきなのかどうかという

金銭感覚は鍛えられそうです✨


太陽はノーアスペクト。


オーブ4度で木星がトライン。

少し離れすぎなので、私は軽く拾うだけです。


いまいちやりたい方向や、目標は見つけにくいでしょう。


何をしたらいい?

どうやって生きていこう。

やりたいことがない...。


今までで、こうしたい、こう生きたい、

2024年はこういうことがしたい。


そんな目標や目印がない方にとっては、


迷走しがちな1年。


目標に向かって頑張る人と比べて焦りと不安も出てきそうな感じ。


でも大丈夫です。


2024年は、興味があるもの、友達に誘われたもの、


なんでも機会があればやってみる、

広く広くアンテナをはれそう。


ひとつに固執するより、色々手広く挑戦していくことで、


1年のやりたいことが見つかっていきます。


特に旅行や海外、語学勉強などは


捗るかもしれませんね。


あとは、音楽をしたり、聞いたり


絵を描いたり、何か詩を作ってみたり。


芸術的なことをするとインスピレーションも高まります。


普段あまり美術館や映画館、展示会などに行かない方は、たまにはオススメです!


元気になれそう✨


そうやって色々と試していく中で、


目標や、自分にあってるものがはっきり見つかっていき、それが2025年に繋がる。


いわば、2025年に向けた準備の年。


色々楽しくやってみる、

その中で自分に合ったものを選んでいく。


そんな1年になりそうです♡


2024年も素敵な1年になりそうですよ!


さて、この記事で、今年の投稿は最後になります。


皆さん1年間ありがとうございました😊


来年もどうぞよろしくお願い致します💕



 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。