おはようございます☀️鈴華です。


今日は最近あった私の仕事についてお話しします。


少し占いにも関わってくるのですが🔮


今さっき、最近入社したバイトを退職してきました。


というのも、LINEで上司とやりとりをしていたのですが、


その上司からの言葉にカチンときて

ブチ切れ→退職します!と一方的に伝えてブロックで終了しました(苦笑)


内容というのは、


簡単に説明すると


この日は13時にあがりたいです🙋‍♀️


みんな(ベテラン)は、13時に上がるなら、これくらいの量余裕で仕事してるよ

できないん?


というもの(意訳)


私、まだ入社4日目なんですね。


その業界は経験者ではありますが、


会社が変われば勝手は違いますから、


色々と覚えることもあります。


もちろん、まだ自分の中で効率的に仕事をする流れすら掴めていません。


入って4日目の新人に、何年も働いているベテランと同じ力量を求めてくる。


いや……パワハラですよね??


ということで、ブチ切れまして、今に至るという訳です。



私は、西洋占星術でいうと、牡羊座が強い人間です。


ネイタル的には細木数子さんに近い感じですが、


太陽牡羊座に月が牡牛座。

火星は乙女座です。


牡羊座には、太陽、金星、土星、MCがあるというなかなかの牡羊座強の私。


ハイ、めちゃくちゃ短気でイラチです🔥


簡単に言うと、火星座と土星座の塊な人間なので、


非常識な人に対してイライラして反撃しやすいのです(苦笑)


今回も、

まず、


①早上がりできるのか(定時から30分早いだけですが)に対して返事がない点に

イライラ


②ベテランと入社4日目の人間を比べるな

比べられてもまだそこまで仕事できない

イライラ


の2つでした。


あとは、言い方ですね。

回りくどい言い方だったので、


ストレートにはっきり仕事が遅いから早く慣れて、と言えよ!


と思いました。


上司は恐らくLINEのやり取りから蠍座っぽいのですが....。


私からすると、用件をまず返してから、


後付けで他に言いたいことを言えば良いと思いますね。


というか、ビジネス会話の基本では....?


と思いました。


ブチ切れブロックしたので、その後は知りませんがw


気分は爽快です。


牡羊座が強かったり、火星座がたくさんある方は、上司に言い返したりしたこと


あるのではないでしょうか...?


そして牡牛座、乙女座、山羊座さんは、

非常識な態度だったり、ビジネス会話ができないと、仕事できない奴だな認定しがち。


土星座さんは真面目で常識的なので、

そういう態度を取られると、もう相手にせず、スーッと離れていく傾向有。


今回の件は、私の中の牡羊座と土星座それぞれの性格を非常に感じた事でした。


占い師的には色々と知れて面白かったです(笑)


火星座さん、なんだかイライラする時は叫んだりしてストレス発散しましょうね👍


それでは、今日も1日頑張りましょう🌼 



 

 

 

 

鑑定申込はこちらから

クリックでSTORESに飛びます。

鑑定動画有。雰囲気を掴んでから、お申込みができます☆

 

①STORESでお好みのサービスをご購入頂く。(通話占い、メール鑑定…)

②購入の確認ができましたら、私からお客様宛のメールアドレスに鑑定の流れメールを送ります。

③メールに記載のLineを追加して頂く。

④Life SpringのLineにて、鑑定希望の旨と、お名前を送ってください。

⑤お名前やメッセージが確認できましたら、鑑定内容の詳細や、日時確認に入ります。

 

※Lineの利用がない方、登録したくない方は、メール鑑定のみとなります。

 

自己紹介 

 

鈴華(りんか) 占い歴10年。元電話占い師。関西住み、既婚者。

タロットカード、西洋占星術をメインに鑑定を行っております。 (たまにアストロダイスで遊びを入れたり…)

 20代の若い占い師なので、同じ若い世代や、

学生さんからのご相談者が多いです。

 いつも話しやすい!と評判を頂いております。 

鑑定スタイルは、スピーディー!はっきり!端的に答える!です。

恋愛、結婚、適職などなど、悩みの尽きないことばかりですが、

 少しでも占いを通して、夜明けが来ますように。

明日が明るくなりますように。

 笑顔になれる鑑定を大切にしています。