~ うちの子記念日 ~ クム 大好きだよっ ~ | 新 あさりん日記

新 あさりん日記

気まぐれの あさりん日記を 沢山 綴ってきましたが、
全て削除されました。詳細は 平成最後の日に 久々に
新 あさりん日記として 綴りました。

    こんばんワンワン わんわん わんわん

 

急遽 更新しょうと思い

  もうすぐ 3人娘 ご飯あげるので

  取り敢えず更新だけど、了承願います にひひ

 

先週末 名古屋市 港区の

  レゴランドの隣メーカーズピアじゃなく

 

  ポートメッセ なごや での 

   ワンちゃん フェス ペット博 

  駐車場から、会場に向かう 3人娘たち しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

image

 因みに その前の週末は、、、

   あれっ あせるあせるあせる  何処のフェスに行ったのか

  思い出せない (;^_^A

 

最近と、言っても 随分前から、、、)))

  記憶力に問題が 汗 汗 汗

 

スマホ内の写真 見て 思いだしたぁ

 

先週末は、近隣だと 小さすぎる フェスばかりで

久々に フェス 行かなかったんだぁ 

 

そして、8月いっぱいで 無くなってしまう

 我が家では とても お世話になった

 名古屋市 南区の 

ドッグランと、フード購入しかしたこと無い

トリミングや、ペットホテルの

ワンちゃんHOUSE まると と言う施設に

遊びに行ったんでした。。。

無くなる前に 極力 沢山

   利用させていただこうと妻と話し

 

  この日は 暑すぎたせいもあり

  普段なら ジャンプしながら 走りまくる 3人娘たち

  全く 元気無し そして、珍しく お友達も 

   誰も居ない。。。

 

 

 普段なら お友達 居なくても マムが来てから

 3人だけでも 危なすぎる程 爆走しているのに

 暑いんでしょうね。。。

 

 

かわいそうなので、10分程度で 帰ることにしました。

もう少し 3人 かたまってはしゃいでるのも

    ありますが、妻が全て 映り込んでいるので 

     こんなさみしい感じのですが。。。

 

ここご存知の方、利用者さんには、無くなってしまうの

名残惜し過ぎですよね。。。

 

ドッグラン そんなに大きくないが、小型犬なら

充分に 走りまくれて、屋根付きなので

屋内ではないですが、屋内感覚で

雨の日も大丈夫 グッド! OK 

ただ 空調は無いから 暑い日はやはり暑いし

寒い日も、その通りだけど

屋根の無い部分もあり、下はチップ

 

利用料金 ワンちゃん 1人 100円のみ クラッカー

人間の分は 取りませんので

我が家ですと 300円のみ 長音記号2   

 

で、ここで フードとか(最近 買わないから忘れたが)

700円だったか、1000円 だったかマジ忘れたが

1000何百円以上だったか 買い物すると

1ヶ月 ドッグラン 無料 

 

我が家は 今では 完全に 手作りご飯なので

買わなくなりましたが、以前は おやつとか

フードも ここで 購入していたので

まだ マムの居ない時 クム と ポム 

     ずっと無料の時 ありましたスター

 

ただ、無料じゃなくても、100円

行って、あまりワンコたち、乗り気なく

すぐに帰ろうか。  と、なっても

勿体ないからと、ならないよねぇ

 

色々な ドッグカフェ 

        ドッグラン 利用させて

いただくが、、、 

   ここは 本当に 有り難うございました花束

 

と 言う 思いの場所。

 

   さみしいねぇ 

 

 

 

 

で、その前が、三重県 津市での

         フェスでした

同日 やはり 名古屋市 港区で開催された

規模的には大きい わんだらけ ありましたが

こちらは ちょいと飽きたので、

規模的には 随分 小さいが 屋内だし、初なので

津市にしました (*^▽^*)

 

 

そして 先週末 ポートメッセ 名古屋での

 フェス帰る時。また 今日も行こうかと

  まるとに 立ち寄りました ( *´艸`)

 

で、今日は 何故 月1 更新が当たりまえになった僕が

今月 2度目の更新かと言いますと、

先日 書いた通り

 

 今日は 3人娘の長女 

天使クム 3歳 3ヶ月 が、我が家の家族になり

3年  キラキラうちの子記念日キラキラ だから

何か 簡単にでもと ニコニコ

 

クム が、家族で本当に 日々 感謝しています。

 

クムたちと 過ごすようになってから

 全ての生き物が 可愛く 大切に思えるように

変ってしまった僕です 飛び出すハート

 

最近 SNS でも 動物虐待の動画とか

目につくけれど、そんなことする奴は、見つけしだい

まわりの方が、そいつに何をしようが

かまわない程の 法を作れば そんなことする

バカタレは、減るのかなぁぁぁ・・・

 

する奴は するのかな

 

まぁ、僕がそんな奴 見たら

  方がどうだろうと 制裁を加えますパンチ!

 

明日は 岐阜の美濃加茂こちらは いつも

 小規模ですが、夜市だから 3人娘には

優しいかと思い 行く予定ですが

 

静岡県 湖西市浜松にして

  帰りに 浜松餃子のお店で

食べてこようか、妻と後で話し変更するかも音譜

 

 

最後 笑える 態勢をする マム

 

  クムもポムもしませんが マムはよく

こんな伸びをしたような、おかしなかっこうします笑い泣き

 

このまま 眠ることもあり、笑えます笑

 

image

 

image

 

image

 

 

簡単ですが これで 終えます爆  笑

 

      じゃぁ またねぇ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

image