思いだした (;'∀') | 新 あさりん日記

新 あさりん日記

気まぐれの あさりん日記を 沢山 綴ってきましたが、
全て削除されました。詳細は 平成最後の日に 久々に
新 あさりん日記として 綴りました。

こんにちワンワン わんわん わんわん わんわん

 

クム 家族になってくれた 三年前 

              産まれて 三ヶ月 

image 

 

先ず、今の僕の 新 あさりん日記

  訪れて下さる方々に 感謝いたします。

 

何かの情報や、皆に役立つようなこと

全く書かなくなった 新 あさりん日記なのに

読んで・・・❔  訪れて下さる方

そこそこ いて下さるのは、時々でも

更新しようかなぁ~ と、思うし

更新したことにより、後になり 想い出としても

残されるから。。。

 

まぁ、それを 思うと 何年も前の 日々 最低

2度は 毎日 更新し続けた あさりん日記

運営のミスで 消されてしまったのは

残念ですが。。。。。。。  

 

今となっては、誰もが知ってはいけないことも

書いていたり、表、裏のことも けっこう

はっきり書いたりしたこともあるから よいかなぁ 笑い泣き

 

 

さぁ、続けます足あと

 

もうすぐ チワプー 3姉妹 しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 長女 クム  家族になって 3年になります クラッカー クラッカー クラッカー

 

これまで、病気やケガもせず、本当に

   クム にも、全てに 心より感謝しております スター

 

と 出だしたが、、、先ずは 本日のことからですね (^^)/

 

  本日 

    2021年のタイトルで

 

     多那婆多 ((七夕))

 

    流れ星7月7日  キラキラ結婚記念日キラキラ

 

わが家の週末では 珍しく、家族揃って

と、言っても妻はリビングで ネットフリックス視聴

  僕は ユーネクストで海外ドラマ 観てる。

        娘は 感心 勉強 自室でしている

   家で のんびりしていました。

 

お昼になる頃、娘が パパたち 出掛けるから

早く支度して!!  と、言うので

出掛け先を聞くと、名古屋の外れのほうの

ステーキハウスでした。。。

 

娘が 予約入れておいてくれたとのこと 花

僕と妻 そして 自分の分も (笑) 

 

で、食べてきました ニコニコ

  柔らかくて美味しかったですが、

娘からのお祝いってことで、更に美味しく合格

 

帰りは 熱田神宮への 感謝の挨拶と

思っていたが、、、  

妻が クーちゃんクムたちが 待っているし

暑すぎるのもあるから、また今度にしようと

熱田大神様 スミマセン 汗

熱田神宮近くの サポーレちょいと割高だけど

妻と娘の大好きな スーパーで買い物して

ケーキも 娘が予約しておいてくれたアップ

お店にも寄り、帰宅。。。

 

娘に お小遣い あげないとね 長音記号2

 

お出掛け クムたちには 申し訳ないけれど

   今週末は、我慢してね。 ごめんねぇ🙇   

 

昨日(土)も 暑いので。そして、楽しそうな

ワンちゃん フェスマルシェ 行動範囲内

400㎞程かな。。。 での開催はなく

そんな時 いつもなら 愛知県内での

規模は小さくても 取り敢えずの お出掛けか

マルシェではなくても、先日も 行きましたが

ワンコたちと 食べ歩きなど 楽しめる

近日ですと 犬山城、城下町や 岐阜 中津川、

   馬籠宿 場所に お出掛けですが、

 

暑さで 3姉妹 しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ に 良くないだろうと

控えました。  だけど 外に出ないと

解放感味わえず我が家は近所散歩 ほぼしないので

良くないだろうと お出掛けはあちこち、行きます))) 

退屈だろうと、暑くない 屋内のドッグランにでも

行こうとしたが、、、

 

残念過ぎるのですが、8月いっぱいで

無くなってしまう、屋内ではないが、

屋根付きの 名古屋市 南区にある

まると と言う、100円 の、ドッグランに

暑いかも知れないが、幾度もお世話になった所だから

クムポムだけでなく、マムも いっぱい

走りまくった場所なので、想い出の為

無くなる迄は、数回は 行こうと妻と話して

出掛けたが、、、 流石に ここ数日の名古屋の

気温 そして、特有の凄い湿度

3人娘 1人も 走らない (;^_^A  汗

 

他に来た ワンちゃんたちと、ご挨拶はしても

そのワンちゃんたちも、走らないので

30分程で、車に乗り込み

ちょいと 妻の買いたいものがあり、買い物

ちょいと 向かい、、、その次 僕の買いたい物

 その まるとから 近いのだが、妻の買い物の為

随分 離れたが、また 戻ってきて 買い物。。。

 

僕の買いたいと言うか、欲しかったものは

LAMU 木場店 での たこ焼きと

お弁当くんたち (笑)

   ついでに ソフトクリームちゃん ウシシ

 

到着して 僕は 3人と 車中で待機

妻は1人 店内 お弁当君たちを 撮影しながら

僕とやり取りで、欲しいもの指示 (笑)

その後 車中でそのまま待機も

トータルで 40分程 待っていた。

 

たこ焼き待ちしていたようだが、

知ってる方なら ご存じでしょうが、たこ焼きは

外で並ばないといけないので

妻には 申し訳なかったなぁ  

 

店内では、僕の胃袋行のものしか

どこの LAMU に、行っても買わないから (;^_^A

 

で、帰宅して 夜になり

明日の今日 7日 の、JRA

1鞍でよいから 前日 ピックアップでもしておこうとして

福島 メイン 見て 思い出したぁぁぁ汗汗汗

 

七夕賞   えっ  えっ  えっ

 

七夕と言う 文字 見なかったら

危うく 忘れたまま 今日を過ごしてしまったかも 汗

 

ここ数年 色々な記念日 忘れてしまっていたり

寸前で 気付いたり、思いだすことばかりで

ヤバいなぁ (;'∀')

 

 

でも 妻に対する 感謝の思いと

   愛おしく思う気持ちは、文字だけでなく

本当に 年々 大きくなっています。

時々 どこまで 大切に思ったら キリが

 あるのだろうかと、考えることもあります。

 キリなんて、ないのが 良いのでしょうね (^_-)-☆

 

恥ずかしいけれど、ある年を境に

 恥ずかしいと思っても、相手に対する 感謝や

思いは 素直に 言葉で伝えようと考えるように

なった僕なので、 今日も 朝一 妻に

感謝を 伝えました。

 

本音 言うと、言っている時は

相変わらず、恥ずかしいけれど、

後は 凄く気持ちが良いよ キラキラ

          相手も 素直になるし虹

 

   で、昨年 日記 調べてみました ニコニコ

やはり、素直に書いていたなぁ 爆  笑

 

これからも ずっと 大切に 育んでいきます ビックリマークビックリマーク

 

そして、調べてる時に クム

  家族になって 19日で3年になること以外

 

3姉妹 次女 ポムクムより 3ヶ月後 生誕

  25日 に、3歳 の誕生日 ベル だと

やはり、思いだしたと言うか、気付いた (;^_^A汗

 

これも 過去 幾度か載せたが

image

     ベル ポム との出会い 音譜音譜音譜

image

クム 同様に これまで 病気やケガもせず

  本当に 健康で元気に 成長してきてくれたことに

心底 ポム そして、全てに感謝です キラキラ

image

 

そして、今では 三女 マム

  まだ 1歳まで 2ヶ月ある パピー天使ですが

 

アイスを貰えると期待しているところ にひひ

   我が家では 3姉妹の健康管理

気を使うのが 厳しい為

僕が、以前 クムポムに おやつあげ過ぎて

 体重 増えてしまったので (;^_^A )))

  貰えるわけ ありません ウシシ

 

やはり 元気、健康で 日々 はしゃいでいる

マム  ありがとう  

  これからも、クムポム そして

ピョルモモンガ 女の子 と 一緒に

元気、健康でいてね 愛

 

     ずっと、ずっと、大切にするからねっ飛び出すハート

 

ハムスター サラン 今でも 日々 感謝の言葉

  かけています 心の中で 今でも

ずっと 永遠の家族だし、笑顔をずっと

貰った感謝は、やはり ずっと忘れません。

   (僕以外の唯一 男の子でした

 

妻への 思いを綴る 今日でしたが

  家族への 感謝が 溢れてきた 今日

 

あっ、大切な 大切な娘 長女

     (クムじゃなく

  人間のゲラゲラ こと 書いていないけれど

 

   キラキラ妻がいてくれて娘がいてくれて

               家族がいてくれる アップ

 

     皆に 感謝です リボン  リボン  リボン

 

 

今後も 沢山 沢山 お出掛けしようねダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

 

あっ、福島競馬 七夕賞

  帰宅して、結果確認

     (馬券はお出掛け直前 購入)

 

出走頭数からしたら、僕的には 

馬単 2点、3連単も2点程度の 

かたいレースだろうが、昨夜から 絞ってはなく

 

馬単 3点 4→5・11.7 での能力順でだし

3連単も 2着候補の入れ替えの 6点

(ステーキハウスでの 洗面所で

 やはり 配当そこそこショボいと思い

 そのままの組み合わせで 3連複も3点

 最近の僕にしては 七夕なので 

   ちょい大きな金額(笑) 追加))) 

 

結果は 4→11→7 OK   

 

馬単、3連単 そして 追加の

       3連複も クラッカー  クラッカー  クラッカー

 

心の中では 家族とのお出かけ中は 競馬はしないし

考えないと決めたのに、久々に

ごめんなさい (;^_^A  と、思いながらも

 

結局 朝にでも 絞り切っていたら

  僕的 能力順から 3着だった 7 を切り捨てての

馬単 2点 3連単も2点の購入だっただろうから

馬単しか 取れていなかったことを考えると

今日は ラッキーだったね グッド! OK

 

 

 

 

 

   まだ 呼んで下さる方 いそうだから(笑)

   前回 日記も ニコ

 

また 後で 熱田神宮 ご挨拶に行きます!!

  

              大切なことだから (^_-)-☆

 

  

 

   じゃぁ、またねぇ~(@^^)/~~

 

 

 

 

 

 

 

 

妻と出会った頃 よく歌っていたなぁ

 

    他の女性の前で (;^_^A汗汗汗

 

         勿論、妻の前でも 時には 笑ううさぎ