2024.4.14


大人気の塩パンを食べにアーティストベーカリー 安国駅




長蛇の列に挫けそうになったが、待つこと1時間で

やっと中へ案内


テイクアウトの人も順番を待たないと入れない

入店にも人数制限をかけていた




中に入ってもまた並んで自分の好きなパンをトレイに入れる


パンの種類によっては、30分後に焼き上がりますの表示が、、

塩パンの種類もたくさんあった






レジでパンを出して飲み物をオーダー カードOK


別売りのジャムやサラダ


やっと塩パンにありつける

パンはモチっとしてて食べ応えがあった


マッシュルームのスープも濃厚で絶品🥣




ランチはソウル駅の上のフードコートの一角にあった

「イドコムタン」




サルミョンコムタン 米粉の麺と薄味のスープ

胃袋にじんわり沁みわたる美味しさ

また食べたい






最後のディナーは予定のお店が閉まっていて悩んだあげく

台湾の鼎泰豊(ディンタイフォン)






そこまでお腹が空いてなかったので小籠包は少なめ

サイドオーダーの青梗菜もあっさりしていて美味


チャーハンとスープ




お腹が空いていないと言いつつ、ホテルまでの屋台で

韓国のおでん 普通の練り物が折りたたまれて


明日は早朝5時過ぎのバスに乗るため早めにホテルへ