2024.4.13


ランチ in Goto mall


駅にあったロッテのお菓子の自販機


今日のランチはここ ちょっと待って席へと案内される


メインはスンドゥブ、豚肉のコチュジャン炒め


お釜で炊くご飯がおいしい

おかわり自由の豆もやしのナムル、何回もおかわり


これがおかわりできる定番の韓国海苔、キムチ

茎ワカメ❓のようなコリコリした野菜、ナムル


Goto mallで掘り出しもの探す

1キロの地下街 結局半分しか今回は見れず




今回の目的 眉のリタッチへ移動


疲れ果てていた足も、ここで回復


施術の後 紫陽花のお茶とお菓子をいただく


ここの先生おすすめの参鶏湯屋へバスで移動

バスは何回も乗ったけどいつも座れた


先生が美味しいと絶賛していたお店 伝統の味「ホス」




参鶏湯専門店 コチュジャンも売っているみたい


泡がブクブクしててめっちゃ熱い🥵


この濃厚なスープ ポタージュのような粘土


付け合わせのきゅうりをコチュジャンで食べると

参鶏湯との相性もバッチリ👍


もちろん、おかわり自由


大満足してホテルまで帰る

荷物を置いて、明洞のオリーブヤングへ


今、人気 ビタミン界のエルメスと言われている品

錠剤と液体がコンビになっている栄養補助食品

さっそく飲んでみたら、結構飲みやすいかった