ポップンパレード | シェリーメイとお茶会

シェリーメイとお茶会

TDSのシェリーメイが大好き
我が家のシェリーメイとの日々を更新しています。

最近インパは減少(´;ω;`)


グーフィー!!(≧▽≦)
目の前通過のみだったけど見れてよかったわ。
これはひとつ前のレクチャー場所に停止しているのを、コンデジのズームで、撮影したもの。
画像悪くてごめんなさい。


このおばけちゃんも久しぶりに観たよ。


ミッキーが来たときの歓声は凄かったですね。


前もって情報収集はしていたから知ってはいましたが


めっちゃカッコイイんじゃー!!
(≧▽≦)キャー


まぁ私はそのあとに来た彼女達に心奪われそうになるんですけどね(  ̄▽ ̄)
What this?(*゚Д゚*)
めっちゃかわいい。
コスチュームめっちゃ好み。動作が全てかわいい。
笑顔かわいい。
もう「かわいい!うわーかわいい!」って良いながらパシャパシャ写真撮ってたら、枚数はミッキーを越えました。


母のお気に入りアクロバティックな骸骨さんもいましたよ。


ドナルドフロートの


後ろのカボチャが表情豊かです。


ずっと見たかったスモークシャボンも見れたし。
ツン( ´∀`)σってして割って楽しみました。


私の歌をきけー


見事な歌声を届けたと思えば


ゲストを煽るミニーちゃん


の後ろでマイペースなクラリスさん


ハロウィンパレードとても楽しいパレードです!