夢の話 | シェリーメイとお茶会

シェリーメイとお茶会

TDSのシェリーメイが大好き
我が家のシェリーメイとの日々を更新しています。

最近インパは減少(´;ω;`)

おはようございます。
今日は学校もないので、OFFの日です。

さて、シェリーメイが夢の中に出てきました!

シェリーメイのぬいぐるみが今よりさらにピンクになって、ついにランドでも発売されているという内容でした。

今よりピンクになったシェリーメイはイラストに使われているような色味で、やはりかわいいって思うアサリコ。
でも、買わない(  ̄▽ ̄)

シェリーメイとのグリはまだシーだけだったのですが、まさかのシェリーメイ整形。
一人ショックを受けている。という夢をみました。


とりあえず朝起きてシェリーメイのお顔を確認。
シェリーメイは今のままで充分かわいいよ(*´∇`*)

あとついに夢の中でも一人ディズニーで楽しむようになったんだなぁって思ったよね。