Monotsukuri。

Monotsukuri。

ものを作ることが好き。

Amebaでブログを始めよう!



お盆真っ盛りに
長瀞に行ってきました。



川下りとかき氷目当てで(^o^)





まずかき氷食べようと
有名なかき氷やさんを目指したのですが。




数時間待ちの激混み。



混むというのはきいていたけど。
炎天下の中そんなに待つのは
大変だし時間も勿体ないということで
近くの普通のかき氷で妥協(笑)





そして川下り。





本当に気持ちよくて
楽しかったなあ。
船頭さんも話が面白くうまい!




神社で少しお散歩して
おみくじも引いて長瀞満喫。










1日アクティブに遊ぶのにぴったり(*^^*)



また行きたいなあ。














ちょっと力作。



涼やかに水色ドレスのウサギさん。



またまた夏っぽさを意識して
ほとんど透明系のビーズで揃えてみました



そしてほとんど100均ビーズの
プチプライス作品(笑)





100円均一侮れない。笑







昨日
リラックマカフェに行こうとしました。




そう。
行こうとしたんですけど。笑





お昼頃に出陣したら
ビックリするくらいの行列。




ある程度は想像済みだったけど
2回転しても入れるか危うい
(というか無理だろうなってくらいの)
混み具合。



1時間ちょっと待ってみて
列がほとんど進まなかったので
あっさり諦めました。笑





そして近くにあったここへ。






craftholic(*^^*)



大好きなんです。




お店を見つけてうろうろ。




癒される(*´ω`*)



あの気の抜けた顔と体型
すごく好き。笑




さらにそのあと
ディズニーのアフター5へ。








やっぱりここも混んでましたが(笑)



待ち時間もお喋りが尽きなければ
あっという間で楽しいもので。




とっても充実した1日。




幸せでした(*´ `*)








夏も終わりに近づきましたが。



夏バージョンのぶたさん。




これでも一応
水着姿(^o^)



ナイスバディなのかはおいといて。









ちょっとした事情により
写メぼけぼけですが(笑)


白ぶたさんは浮き輪を嫁入り道具(?)に
友人のもとへお嫁にいきました









この子はわたしの元に残り
ストラップにする予定。






夏もあっという間に終わっちゃうなあ。





このお盆の混み合う時期に
ハリー・ポッター展行ってきました。



ネットで噂には聞いていたけど
前売りチケット買ってても
入場できるまでに約一時間



やっぱり混むなあ。



時期的な問題か
親子連れも多かったかな。




組分け帽子体験を
来場者から代表して2人やって
(共にグリフィンドールでした)
見物。



映画のここで
これ使われていたなあ..
と思うものが本当に多くて
楽しめました(*^^*)



LOVE展をやっていたので
毛利庭園ではこんなオブジェが。






かわいい(^^)




ぷらぷら
楽しかった1日(*´-`)