Monotsukuri。

お盆真っ盛りに
長瀞に行ってきました。
川下りとかき氷目当てで(^o^)
まずかき氷食べようと
有名なかき氷やさんを目指したのですが。
数時間待ちの激混み。
混むというのはきいていたけど。
炎天下の中そんなに待つのは
大変だし時間も勿体ないということで
近くの普通のかき氷で妥協(笑)
そして川下り。

本当に気持ちよくて
楽しかったなあ。
船頭さんも話が面白くうまい!
神社で少しお散歩して
おみくじも引いて長瀞満喫。

1日アクティブに遊ぶのにぴったり(*^^*)
また行きたいなあ。

ちょっと力作。
涼やかに水色ドレスのウサギさん。
またまた夏っぽさを意識して
ほとんど透明系のビーズで揃えてみました
そしてほとんど100均ビーズの
プチプライス作品(笑)
100円均一侮れない。笑
昨日
リラックマカフェに行こうとしました。
そう。
行こうとしたんですけど。笑
お昼頃に出陣したら
ビックリするくらいの行列。
ある程度は想像済みだったけど
2回転しても入れるか危うい
(というか無理だろうなってくらいの)
混み具合。
1時間ちょっと待ってみて
列がほとんど進まなかったので
あっさり諦めました。笑
そして近くにあったここへ。

craftholic(*^^*)
大好きなんです。
お店を見つけてうろうろ。
癒される(*´ω`*)
あの気の抜けた顔と体型
すごく好き。笑
さらにそのあと
ディズニーのアフター5へ。

やっぱりここも混んでましたが(笑)
待ち時間もお喋りが尽きなければ
あっという間で楽しいもので。
とっても充実した1日。
幸せでした(*´ `*)

夏も終わりに近づきましたが。
夏バージョンのぶたさん。
これでも一応
水着姿(^o^)
ナイスバディなのかはおいといて。

ちょっとした事情により
写メぼけぼけですが(笑)
白ぶたさんは浮き輪を嫁入り道具(?)に
友人のもとへお嫁にいきました

この子はわたしの元に残り
ストラップにする予定。
夏もあっという間に終わっちゃうなあ。
このお盆の混み合う時期に
ハリー・ポッター展行ってきました。
ネットで噂には聞いていたけど
前売りチケット買ってても
入場できるまでに約一時間
やっぱり混むなあ。
時期的な問題か
親子連れも多かったかな。
組分け帽子体験を
来場者から代表して2人やって
(共にグリフィンドールでした)
見物。
映画のここで
これ使われていたなあ..
と思うものが本当に多くて
楽しめました(*^^*)
LOVE展をやっていたので
毛利庭園ではこんなオブジェが。
かわいい(^^)
ぷらぷら
楽しかった1日(*´-`)

