かみね遊園地、レジャーランド | あさりどのブログ

あさりどのブログ

6才児のママパーソナルトレーナー。もともとの健康オタクに輪をかけて、食育や植物の力などを学び、興味はひろがるばかり!
「薬に頼りきらない生活」をひとつの目的としていろいろなジャンルにアンテナ立てて、日々学んでいる、発展途上の友子のブログ。

前回の投稿から、間が空いてしまいました・・・あさりどです。
 
 
さて。茨城県のかみね動物園についたあさりど家ですが
 
6才ともなると???
そそくさと、動物園エリアから遊園地エリアにゴー走る人です。
 
チケットを買います。
こちらは、レトロな感じ。
 

 
 
真っ先に乗ったメリーゴーランドキラキラ
プリンセスまじかるクラウン気分が味わえるみたい
 
 
 
この日は、空がとってもきれいでした。
くも☁️は、わたあめでできてるって
言ってた。
 
確かに。ラブ
 
 
 
お次は、観覧車
 
 
高所恐怖症のパパは
これは、大丈夫なのか?本当に大丈夫なのか?
と不安そうでしたけど。
 
 
 
 
めっちゃ、いい、景色~🌠
海が見えます。
 
 
これ、結局何回乗った~?
というくらい、海獣さん気に入っていたケド。
どこにでもあるヤツです・・・
 
 
 
お次は
 
 
 
 
 
 
レジャーランド!
 
え?みたいな感じだけど
 
動物園、
遊園地、
レジャーランドと、
3つのエリアに分かれているんです。
 
 
 
こんな景色の良い所にあります。
 
 
工事中のアトラクションもあって、
完全体ではなかったけど、
 
 
 
ゴーカートや、ジェットコースター
いろいろはしゃぎまくって、
 
 
 
 
車に乗ったらすぐ、夢の世界でした。