スパイス続き | 青空☆ひよこ

青空☆ひよこ

すべては必然で完璧だったんだ。運はよくなるどんどん良くなる。
誰も悪くない事実があるから人と自分を比べることから悩みが始まる。
自動的に天命に向かっている人と問題が起こらなくて安堵感を得る
ことを願うのは、ちょっと違うのではないかと思い始めたぴよです。

ぴよは密かに病んでおり超陽気な自殺願望者です。

インド人が3人お店の前に立っていた。
店内に誰も人が居ない。気まずい。出るに出られなくなっちゃった。

自己責任だと解ってはいるけれど。。。
少し言葉が~ね・・・。あーやっちゃった。

「原付の駐禁食らったら絶対二度と来ないから」にっこり。
独りが原付の前に張り付いてくれていました。

お昼ごはん インドカレー食べる スマホ忘れたから撮影できず。
カレー2種類とご飯は仏さんの盛り付けで8cmぐらい。
ナンの大きさが。。。50×20cm  美味しいけれど半分残す。

これは。。。違う意味でお客さん逃がしちゃうわ。
言いたいけれどいえない。

精一杯「美味しいわ~」「お店も素敵ね~」とにかく誉める誉める。
笑顔でありがとう「美味しかった~」終了。

自宅で汗をかきながらも眠くなり眠るぴよさんでした。