施術モニター結果 | 青空☆ひよこ

青空☆ひよこ

すべては必然で完璧だったんだ。運はよくなるどんどん良くなる。
誰も悪くない事実があるから人と自分を比べることから悩みが始まる。
自動的に天命に向かっている人と問題が起こらなくて安堵感を得る
ことを願うのは、ちょっと違うのではないかと思い始めたぴよです。

人の身体はいろいろなんだな。

アロマセラピストの方でしたが、施術の動きに
腰がついていかないということでしたのでモニターで
一時間ずつ3日連続で受けていただきました。

接骨院 整体施術未経験の方です。

脚の長さとしては同じようにかかとがくっついていたのに
あれれ。。。太股~膝までの長さが違う。
膝からかかとまではそういう違いを感じなかった。

WHY!

肩は肩甲骨が上方についており胸椎の生理湾曲が浅く
腰椎の湾曲にはしっかりカーブがついていた。

臀部の筋肉を軽く刺激したら「激痛イタイ」の反応でした。
腸骨にそった施術でも悲鳴をあげていました。

腰椎部分はひだりにねじれて 腸骨後 右下がり 軸足左。
股関節は少し内旋ぎみ。腰が狭くなる。左の太股外側の張りが
きつく膝も左のみ痛かったみたいです。

長身の人にありがちな傾向です。電車に乗っているときや
人との接触があるときに肩がいかったまま力が入ってしまったり
人と話をするときに頭を低くしたりするときに内旋している腕に
ぶらさがるように胸椎から姿勢を低くするので頸もついてくるように
曲げてしまうのかもしれません。

さらに右向きに寝る傾向があり右の肩腕の内旋きつく
施術中右肩の肩甲骨に動きがほとんどなかったことが解りました。

背中からの施術はしやすかったのですが寝る姿勢での肩の施術は
2日は固まった感じが取れず3日目にようやく焼けるような痛みが発生する。
施術中激痛に耐えていただきました。

「折れる」「死ぬ」絶叫の後 動けなくなる可能性があるか
不安がられましたが、施術後は胸から息苦しきが消え
「腕をふって歩くことができるようになった」とおっしゃっていただけました。

触れられたところに痛みがない。お風呂に入っても
起床時筋肉痛もなくどこに手を触れられたのか後もない。

痛みの記憶だけが残る不思議な体感です。

施術モニターご希望のかたはメールに連絡がありましたら
折り返しさせていただきます。よろしくお願いいたします。