ゲストが来たよ〜 | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

【募集終了】トイプー ♀3.8kg 仮名マフィン 推定3歳

【里親募集】チワワ ♀ 2.4kg 仮名 小町 推定6歳

 

はっきりしないお天気ですが、確実に夏に向かっているようです。

小町ルームにゲストがいらっしゃいました。

チワーワじゃないの!

 

アルマのレスキューワンコでも珍しい犬種です。

あおい でーす!

keikoさん宅からプチ逗留となりました。

 

小町とちょっとご挨拶

 

お二方とも、特に交わることも無く。

平穏に過ごしておりますよ〜

早く帰りたいでつ

慣れない所は嫌だよね〜

穏やかでとっても良い子ですよ!

 

ティアハイムではオープンシェルター開催予定

2日(日)、9日(日)、16日(日)、23日(日)、30日(日)

いずれも 13時~15時の開催です。

詳しくはこちら

 

ファミリーサポートもよろしく 詳しくはコチラ

 

2024アルマ チャリティカレンダーのご案内です。

我が家にここ一年お便り&写真を下さった里親様のワンコが掲載されております。よろしかったらお手元に・・・

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。